2010年9月28日火曜日

夏休みも終わり&出演映画告知!

夏休みが終わろうとしている。札幌はもうすっかり寒くなった。

朝は4時過ぎに起き、耳勉しながら学校へ行き、ランニング&筋トレしてから早めに就寝というリズムが確立されつつある。



新学期が始まる前に、自分の置かれている状況を確認しておこう。

・就活が始まる
・プレ卒論に取り組まなければならない(実験&分析)
・理系から編入してきたため、人の倍の単位を取らなければならない
・体を鍛えなければならない
・もっともっともっと知識を蓄えなければならない...etc

やりたいことはたくさんあるけれど、すべてに力を注ぐのは厳しい。
重要性と緊急性を考慮して選択&集中する必要がある。
タイムマネジメントが鍵だ。

編入試験の面接の時、「編入生はたくさん授業を取らなければならなくなるから、就職活動する時間はないよ」との宣告も受けたけれど、そんなことはなかろうもん!と高を括るしかない。

きっと、なんとかなる。

逆にわくわくしてくる。

今すべきことを見極め、必死に努力する。

まわりには夢追い人たちがたくさんいる。

この恵まれた環境に感謝して頑張ろう。少しでも応えよう。



...なんだか決意表明になってしまった...

まぁ、今回はよしとしよう。


【告知】

恥ずかしながら、僕がヒロインの彼氏役で出演させていただいた映画『零下15度の手紙』がついに放映されることになりました。詳しくはこちらで。http://www.clarktheater.jp/work_special.htm


『零下15度の手紙』メイキング映像CM



0 件のコメント:

コメントを投稿