2011年9月15日木曜日

下ネタは世界をつなぐ

みんな下ネタが大好きだ。

今日は昼間から香港人のトーマスとウィルソンと下ネタ合戦に興じていた。
本当にどうしようもないような会話である。
しかし確実に距離が縮まった。

下ネタは世界をつなぐコミュニケーションの潤滑油のようなものだと思う。
今までどれだけ下ネタに助けられてきただろうか。。。
ありがとう、下ネタさん。


寮のこと、学校のこと、他の留学生のこと、食事のこと、タイのポテトチップス事情、、、書きたいことは山ほどあるけれど、今日は余り時間がないのでこの辺で。


近くの水路

晩ご飯@屋台

なぜかセブンイレブンで寝転ぶ犬

0 件のコメント:

コメントを投稿